smell of the sea’s diary

西湘でsup fishingをしています🎣 日々の釣果や出来事、おすすめのグッズなどを紹介しています。ゆる〜くお楽しみください

サップフィッシング シイラ

2020.11.2

f:id:smellofthesea:20201119060344j:image

イナダ、ヒラマサ、シイラ

 

11月に入り

水深も少しずつ下がり始めた相模湾

海の中も夏は終わったと思っていましたが

このタイミングでシイラ

海の中は、まだ夏なのでしょうか。

 

使ったジグは

ジャクソン

ギャロップ フォールエディション 60g

青物を意識して

今回はこれを使いました。

青物狙いなのでアシストフックは

フロントだけ付けてます。

 

ジグは左右対称で

ヒラヒラとフォールするタイプのジグです。

イナダとヒラマサは

ボトムからのワンピッチで

ガツンと来ましたが

シイラはフォールさせてすぐに

真横に引ったくられました。

それほど大きくはありませんが

それでもシイラ

右へ左へ走り、そして時折ジャンプ。

サップが引っ張られまくりでしたw

 

f:id:smellofthesea:20201119062052j:image

イナダの刺身

少しずつ脂が乗ってきて

美味しくなってきました。

 

さて

これまで釣り貯めてきた僕の釣果は

これでお終いです。

これからはリアルタイムで更新できたらと

思います。

 

これまでの釣果をご覧いただいた方々

お付き合い頂きましてありがとうございました。

 

今後は

釣りだけでなく

その都度、日々の出来事などを

書いていけたらと思います。

 

またお越し頂けたら幸いです。

ではまた。

 

ROD:Daiwa 紅牙X 69XHB

REEL:Daiwa catalina BJ 100H-L

LINE:DUEL X8 pe 0.8号

LEADAR:Seaguar Permiam MAX SHOCK LEADAR 4号

LURE:Jackson GALLOP Fall Edition 60g