smell of the sea’s diary

西湘でsup fishingをしています🎣 日々の釣果や出来事、おすすめのグッズなどを紹介しています。ゆる〜くお楽しみください

2020-11-15から1日間の記事一覧

TGベイト ブレードチューン

僕がSLJで使う事の多い ダイワのTGベイトですが ちょっとだけ手を加えて使っています。 今回はそれをご紹介してみようと思います。 名付けて TGベイト ブレードチューン 大袈裟ですw まずは写真をご覧ください。 リアのアシストフックの片側に ブレードを付…

サップフィッシング SLJ釣れますねー!

2020.8.30 またまた行ってきました サップフィッシング。 黒ムツ、鯵、鯖、ホウボウ 全てSLJでの釣果ですが 本当にいろいろな魚が釣れます。 使ったジグは いつものダイワTGベイト45gと60gです。 カラーはグリーンゴールド。 使われている方も多く、もはや鉄…

サップフィッシング SLJ

2020.8.23 黒ムツ、鯵、マハタ 今回はタイラバではなく SLJでの釣果です。 これまで釣ったことのない新たなお客様です。 SLJ。 スーパーライトジギング。 軽めのジグを使ったジギングです。 カヤックやサップでやられている方も多いですね。 SLJで最も多く使…